ショッピング枠現金化で現金ゲット

ショッピング枠現金化で現金ゲット

最近の上手なお金の使い方。

お給料日前でお金がなくなるとほしいものがほしいときに買えなくちゃう。

そこでたまにやるのが、ショッピング枠現金化。

ショッピング枠現金化はその名前のまま、クレジットカードのショッピング枠を現金に換えてもらうサービスね。

クレジットカードが使えるお店だったらいいんだけど、スーパーマーケットとかクレジットカードが使えないところってあるでしょ。

スーパーマーケットで食品買えなかったらご飯作れなくてわたし餓死しちゃうじゃん。

緊急事態じゃん。

だからショッピング枠現金化ね。

もちろん手数料はかかるけれど、すぐに現金を振り込んでもらえるし、インターネットで申し込んでそのままATMに行って引き出せばすぐ使えちゃうの。

便利な世の中だわー。

もちろんメリットばかりではなくてデメリットだってあるけれど、それをちゃんと理解して上手に使えばとっても便利なサービスだと思う。

もしすぐに現金が必要だってなったら利用してみるのも手だよ。

ショッピング枠現金化を教えてもらった

お金の使い方があんまり上手ではないわたしは、お給料日前にはお財布の中でからっぽでいつも大変な思いをしてる。

そんなわたしのことなど露知らずいつも涼しそうな顔をしている同期。

もらっているお金は同じはずなのにどうしていつもそんな余裕なのか聞いてみたら、なんでもショッピング枠現金化をしているらしい。

ショッピング枠現金化なんて初めて知ったんだけど、ようはクレジットカードで使える分を現金に換えてもらうってやつ。

世の中便利なサービスがあるもんだなあってすごく感心したよ。

このサービスを利用すればお給料日前でもあんなカツカツの生活をしないでいれそう。

わたしの周りの友だちみんなけっこう稼いでいて、お金に困るってことがないからお給料日とか関係なしにご飯とか誘ってくるのね。

ショッピング枠現金化について

で、お金なかったら行かなければいいんだけど、やっぱり誘われたら行きたいじゃん。

お金ないから行けないとか言いたくないし。

だからショッピング枠現金化を今度から利用してみようと思う。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。